また今日もアーセン・ベンゲル競馬予想

どうなるか見てみようじゃないか

ジャパンカップ 2014 ベンゲル:エピファネイアは復活する

「彼は非常に難しい時期を過ごした」ベンゲルは言う。「ダービーの敗戦から学んだあと、菊花賞は成熟した大人の走りを見せたね。そして今は精神的な強さも備えている」

 

菊花賞後の走りにファンは納得しておらずエピファネイアと福永騎手は批判の対象となったがベンゲルは馬のクオリティに疑い様はないと考えてるようだ。

 

同じダイナミズムを持ち続ける事だ。そしてスミヨンとのコンビならそれができると確信しているよ。エピファネイア本来の長くいい脚が使えるはずだ。

 

JCというレースではそれが大事なんだ。一瞬の脚で交わされるようなゴール前にはならないだろう。

 

そして彼と同じようなタイプのデニムアンドルビーにも期待しているよ。